夏だ!! 向日葵だ!!!

夏と言えば、海だったりプールだったり、BBQだったりいろいろありますが
私は、夏の花の向日葵を見に行ってきました。

朝早くから行きましたが、人がすごかったです。そして、気温も高かい。
暑い中、バスを並ぶのもすごい人で一苦労でした(笑)

向日葵をじっくり見たことが無かったですが、たくさん咲いていると圧巻でしたね。

皆様も是非一度、座間の向日葵畑に行ってみてください(笑)


熱中症には気を付けて下さい。

経堂店 M・H

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html