休日♪♪

先日、有給とローテーション休みを利用して、伊豆に行ってきました〜〜っ!!
一度は行ってみたかった
☆☆☆≪城ヶ崎海岸≫☆☆☆

よく2時間ドラマでの撮影でも使われているみたいですが、めっちゃ迫力があるっ!!
落ちたら、即死。。。という恐怖心もある中、崖ぎりぎりに行くと、自然の偉大さを感じる!

波が岩にあたった時のしぶきなど、
まさに、し・ぜ・ん☆そのもの。

さらに、遠くを見ると、めっちゃ海が青くて、空も青い♪♪
自然の壮大さを見ると、自分の心もおっきくなる★

先日、肺がんターミナルのご活用者さまに
【人生は選択。選択のスピードが人生を創る。】
と、教えていただきました!!

毎日、いろんなことを経験して、たくさんの想いを抱きます!!
ただ言えること★☆★

もっと最高の人生を築いていこう♪♪



最高の人生を築くための今日♪
まずは今日を最高の一日にしていきます!!

看護師Y.K.

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html