自然療法

LEにお世話になって、早いもので6月で2ヶ月が経ちます。
あまり覚えていない仕事もチラホラと・・・あるわけですが
とっても親切に皆さん教えてくださいます☆
声をかけていいか伺うと
「もちろん。」「喜んで。」「大丈夫。」「いいよ。いいよ。」
素敵な言葉が出てくる方も多くて
優しいまろやかな気分になるのです。
とても感謝でいっぱいです。

さて、ずっとまろやかな気分で行きたいものです。
何か出来ることはないだろうか?と
健康や自然療法を学んでいます。

自然療法は人が古代から続けていることが一番いいことを教えてくれます。
天気や朝起きて夜寝るまでの過ごし方
性別による働き方
食事
現代は余計なことばかりで
余計な病気も増えているようです。
便利の代償は大きい。
大好きな甘いもののせいで花粉症も悪化しているので
そろそろ食事を見直さなければ・・・
夏バテせずに、健康に自転車で回りたいとおもいます。

作業療法士S・L

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html