中間大掃除♪♪♪

LE訪問看護ステーションでは
 現在中間大掃除を実施しています。
 
 用賀店は男性3名女性3名の小さな店舗です。
 なので、一人あたり何ケ所か掃除をしなければなりません。
 梅雨の季節になり、体力・気力が落ちてくるこの時期に
 掃除をお願いする事が 申し訳なく重荷でした。
 (私は事務職で事務所内にいるので負担がないのですが...)
  
 でもスタッフの皆さんは そんな私の気持ちを汲み取ってくれていて
 掃除をする箇所等 自分たちでリストアップして下さり
 訪問の合間を縫って 甲斐甲斐しく掃除してくれました!(^^)!

 (写真は男性スタッフが窓拭き、網戸掃除をしている様子です)
  
 現在は大掃除も済み 
 綺麗な環境で 心を整えて
 新たな気持ちで訪問に出かけているようです。

 スタッフの皆さんが訪問から帰って来た時
 少しでも疲れが癒せるように
 梅雨知らずの笑顔で迎えられるように頑張ります。

事務職 S.I



 弊社ホームページへは、下記をアクセス
 http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html