☆あれもしたいし、これもしたいしね☆

昨日、実家に帰って親と親戚と飲みに行ったのですが、その居酒屋のママ(タイ出身・日本16年目☆)は過去に大きな病気を患い、5回も腹部のオペをしているそうで、今も定期的な受診をしているそうです。けれど、落ち込んでいてもしょうがないと、2年前にその居酒屋(カラオケあり。日本料理たくさん。なぜか一品だけタイ料理。)をオープンさせたと。今は楽しくてしょうがないとの事。
母親はいつの間にかサックスを練習し、運動オンチだと思っていたのにゴルフも90台でまわれるようになったとの事。
うーん、自分が今出来ないとかやれないとか言っている事のほとんどは、実は本当はやれない理由を自分で作ってただ「やらないだけ」なのではないかなと思ってしまいました(*^_^*)
もうすぐキリのいい誕生日。また色んな事にチャレンジしてみようと思います☆

理学療法士 T

弊社ホームページへは、下記をアクセス
 http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html