雨♪

雨の中の訪問は、正直嫌いです(笑)

しかも、昨日・今日の雨は降ったり、止んだり。。。

カッパを脱いだり、着たりします。
運が良いと、地面は濡れているけども、訪問と訪問の移動の時は雨が止んでいて、濡れずに移動できる♪
その逆は、びしょ濡れ。
そして、昨日も今日も移動中、なんと一度も濡れることなく移動出来ました!!

ラッキー☆☆☆



水不足の現状において、雨はありがたい存在☆


でも、雨は嫌いです(笑)

でも、昨日も今日もなぜかウキウキ♪

以前、教えて頂いたことがあります!!


「事象は事実が創っているのではないよ。捉え方が創っているんだよ。」、と。


そうなんです!!
同じ雨でも、感じ方は人それぞれだし、状況によってもそれぞれ☆

だったら、自分にとってハッピーな捉え方をした方がお得♪


日々、教えて頂けることに感謝して、楽しんでいきます☆




看護師 Y.K.

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html