大人買い☆

昨日、訪問で移動中トイレに行きたくなり、コンビニでトイレ借りました!!

な・な・なんとっっっ!!!
そこにはあるではないですか!?

テンションが上がりまくって買ってしまいました♪
缶コーヒー4つ☆


マリオとピーチ姫♪

出会ってしまいましたっ!!


幼い頃、いろいろ欲しいものがあったり、行きたいところがありました。
でも、大人になった今、これは出来る、これは出来ないと、線引きをしていることが多いなぁと感じます!!

でも、今看護師の仕事をしていて感じるのは、ご活用者様が出来ないと思っていても、看護師からすると出来るって感じることがあります☆

自分の人生も同じかなぁと感じます♪
視野を広げて、自分の可能性もたくさん広げて、ピーチ姫を守れるくらいのスーパーマリオになります(笑)

看護師K