出会い

ここ経堂のステーションに配属になり、様々な方たちと
新しい出会いをしています。

私が訪問看護の道にのめりこんだのも一人の管理者との出会いがきっかけでした。

笑顔が印象的で、みんなから厳しく怖いと恐れられていましたが、
今でも思い出すのは、笑っている顔です。
たぶん、今でも笑顔で訪問されていることと思います。

少し多忙になると笑顔を忘れがちになるので、いい出会いができるよう
笑顔を大切にしていきたいと思います。

(きれいなので載せてみました。 微笑んでいただければうれしです☆)


理学療法士:Y


毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html