苦手なもの

ワインが苦手。。。                     

飲めなくはないのですが、少量でかなり酔ってしまいます。


何とか飲めないものかと、以前行った居酒屋さんで
ウィスキーにガリガリ君を突っ込んでいたのを思い出し
ワインにアイスを突っ込んでみました! 


味はご想像にお任せしますが、激マ・・・私の口には合いませんでした( ̄▽ ̄;)


それ以降も機会があれば酔わない程度に少しづつ飲んでいた所、白なら飲めるようになってきました\(^-^)/
苦手なものや苦手なことでもチャレンジしている内に慣れてくるものだと実感している今日この頃です。
 
自由が丘 M


毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html