オトナのお祭り

先日、新宿の伊勢丹にて、サロン・デュ・ショコラという
チョコレートのお祭りが開催されました。
年頃の女子として...どんなもんかと足を運んでみました。

フランス、ベルギー、イタリアなどなど、、
世界のチョコレート職人達の作る、海外限定のもの、このお祭りでしか作っていないもの・・・
いろーーんなチョコレートがあり、勧められるものは全て試食してきました、ふふふ。

1粒1000円という高級チョコ...6粒ぽっちで5000円もするチョコ...
うんと...そうですね...
チョコボールとアポロに勝るチョコはありませんね(^o^)笑

毎年、やっているようなので、皆さまもぜひぜひ!

こちらも全て食べれるようです、プロの技ですね〜、スバラシイ
わたしも職人としてもっともっと腕を磨いていきたいとおもいますー!
甘いものは控えめにー!



**S**


毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html