LEに入社して

私は、LEに入社して今月でまる3年が経とうとしています。
介護保険医療保険のこと、訪問看護について何もわからない状況での入社でしたが、
先輩の事務の方が毎日一つ一つ丁寧に教えて下さり、そして日々のスタッフさんの晴・雨・風・雪の日も元気に訪問されている姿を
みて、私もとても刺激になり日々頑張っています!
これからも、一つ一つの仕事を丁寧に、そして少しでもスタッフさんが気持ちよく仕事ができるような環境づくりができたらと思います。
掲載した写真は、先々週の大雪後に子供が作った雪うさぎです。
この写真を見て下さった皆様が少しでも穏やかな気持ちになれたらなあと思います。


事務 K・M

毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html