2年前の自分を振り返ると・・・。

2年前のちょうど今頃の自分をふと思い出すと、
大学の卒業式を間近に控え、なんだかソワソワしていました。
卒業式の直前には、卒業旅行で友人たちとタイに行き
(なぜか現地のオカマに好かれて、道端やコンビニで急に抱きつかれました。。)

社会人になったらどうしよう・・・っていう不安よりも、
大学の近くにあった水道橋駅前のラーメン屋に行けなくなる・・・っていう喪失感のほうが大きかったです。。笑

こんな気持ちで社会人になった自分を、
温かくも厳しく迎えてくれたLEの先輩方や上司や代表や、なによりも同期の方々には非常に感謝しています。

この時期は異動・退職・入職で、どの会社さんもバタバタして忙しいと思いますが、
4月に3年目を迎える私も、職場の方々に迷惑をかけず一人前の男になれるよう、さらに努力していきたいと思います!

このブログを見た2015年卒の学生さんから選考希望の連絡がきますように・・・。笑

営業・人事・広報
H・K

写真は最近マイブームの風呂上りの一杯。
(マミーです。)


座談会を、毎月第1火曜日で開催中!
詳細は、ホームページをご覧ください。

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html