母の日

5月11日は母の日でしたね。
皆さんは、有難うの気持ちを伝えましたか?

我が家は、母の誕生日が4月なので
なかなか母の日というものをやってこなかったのですが
最近、母の日にちゃんとプレゼントをするようになりました。

母の日といえば、カーネーションですが
私の家では、なぜかチョコレート!
今年はこれにしました!

有難うは照れくさくて直接言えませんが
ひとつひとつ大事そうに食べている姿を見て
たまには親孝行しなくちゃな、と思う1日でした。


そしてもうひとつ!
W杯日本代表メンバーが発表になりましたね!

ドイツW杯のときには、現地まで応援に行くほど
サッカー好きな私としては6月が楽しみでなりません♪
アテネ五輪のときから応援している大久保選手が
サプライズ選出されたのでより一層楽しみです!

頑張れ!日本代表!!


理学療法士 T


弊社のホームページは↓をクリック
毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html


Permalink | コメント(0) | トラックバック(0)