当たったんです。


暖かさを飛び越えて、汗ばむ日も増えてきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


わたしはコンビニに寄るとちっちゃい駄菓子を思わず手に取ってしまうのですが・・・

先日雑誌と一緒に「チョコバット」を1本購入しました。

ご存知でしょうか、チョコバット

小中高と、これでもかというほど食べあさっていたお菓子です。

袋の内側に当たりの文字があれば、もれなく、粗品がもらえるんですね。

何年ぶりかに、ひょいっと買ったチョコバット・・・・・

当たりました。

散々食べてきましたが、初めて、人生で初めて、当たりを引っ張りました。

今年のおみくじで凶を引っ張ったわたしが、当たりを引っこ抜いてやりました!万歳!

いいこともあるもんですね。

チョコバット好きの大先輩に大いに自慢してやりました!

えっへん!


ちっちゃなお菓子にちっちゃな幸せが詰まっていました

ぜひお買い求めくださいませ。

※夏場はチョコがとけるため販売がお休みになるそうです。お早目に・・・



S***


弊社のホームページは↓をクリック
毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html