☆うれしかったこと!☆

今年の新入職員からの手紙☆


うれしかったー!

多忙すぎて、忘れていましたが、、、、

7月19日が創業記念日でした!

会社を経営して7年が経過し、8年目に突入。

ほんとに関わる人を通して、いいこと、いやなこと、山ほどあります。

心が折れた回数は、、、、

数えていません!(笑)

けど!こんな手紙をもらえると(泣)

まだまだ自分も「生きている価値がある!」と思わされます。

これからも支えてくれている方々や地域の皆様やスタッフのため!

自分の使命を全うしていく所存であります!

これからもみんなでいい会社に会社を創っていこうな!



日々に感謝!



戦友より

〖お知らせ〗

 仲間を集めています!毎月第一火曜日会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html