帰省

先日のこと、、、
夏季休暇を頂き、実家に帰省していました。
正月以降、7か月ぶりです。


とても田舎な地元は、電車もなく東京とは全く違う景色を見せてくれます(^^♪
なんせ、海と山に囲まれてるので( *´艸`)

お盆時期なこともあり、兄弟やいとこのお兄ちゃんなど、みんな同時期に帰れたのでたくさん集まりました。
お墓参り、海水浴、BBQ、花火大会、、、と夏満載なイベントが盛りだくさん!

休みなんて、あっという間でしたね、、、。


なんといっても、地元近くで毎年開催される花火大会は東京のように打ち上げ数も多くないし時間は短いし…(1日30分×3日間やります)
って感じですが、私の短い集中力にはちょうどいい♪
海岸で打ち上げるので、砂浜にシートを敷き寝転がってみるのがお勧めですw


最近の携帯の高性能写メでもちょっとブレてますが。。。(゚_゚)
たくさんの種類の花火を見て、写真・動画に収めました☆


せっかくなので、担当しているご活用者様にその写真や動画を見せてみました。
すると、「なかなか出かけるのが大変になっているからこんなところで観られるなんてー♪」
とご夫婦ともに喜んでいただけて嬉しかったです(*^▽^*)


夏の風物詩に癒されつつ気分転換できたので、今後の訪問も悪天候に負けず頑張りたいと思います!(/・ω・)/


  作業療法士  I






弊社のホームページは↓をクリック
 毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
 弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html