訪問看護ステーション サテライト経堂の癒し

暑さが少しぶり返している今日この頃ですが、少しずつ秋の風も感じつつ日々訪問業務にいそしんでいます。

私たちの職場は、マンションの一角にありますが、とても落ち着くステーションとなっています。

昨年の8月、チーフのポケットマネーで、職場には白いCDラジオが設置され、楽しい音楽が流れる中で過ごしていました。

今年の8月には、待望のコーヒーメーカーが、またもやチーフのはからいで、やってきました!!

ほんとうにうれしかったです。感謝感謝です。

今日も、ラジオの声がながれる中、コーヒーの香りでとても癒されています。

皆、笑顔のステーションで、毎日楽しく仕事しています。

この笑顔をご活用者様に届けていきます。頑張ります!


 PT M・Y



〖飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ〗

 仲間を集めています!毎月第一火曜日会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html