大阪旅行

週末を利用して、大阪に旅行に行ってきました。

アメリカンフットボールの試合を見に行ったのですが、日曜日はポカポカ陽気で暖かく、試合もアツい試合で、とてもいい旅行になりました。
11月と言っても、天気のいい日はまだまだ昼間は暖かくて外出日和ですね。

自由が丘 S


さて、こちらは、ある日のステーションの写真です。
この時間は、ステーションには私しかいませんでした。
(手前の散らかっている机は私です。ごめんなさい。汗。)
誰もいないということは、みなさん訪問に出られいて、ご活用者様のために汗を流しているということです。

そう考えると、一人でも気の引き締まる思いでした。

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第一火曜日会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html

[ LINE ] 在宅に必要な勉強会情報や、お知らせを配信中!!
LINEQRコード