ボールに遊ばれる。。

プライベートで、月1回実施していること。

それは、趣味のバスケです☆

学生のときは、筋肉痛を恐れず楽しくワイワイできたのですが、
今では、ビール腹になりかけているおじさん達が、
ボールに遊ばれているような雰囲気の中で、
必死になりながら、共通の趣味であるバスケを友人と楽しんでいます。
バスケを始める前に更衣室で着替えてると、みんな仕事で疲れた顔をしているのに、
いざ始めてみると、みんな爽やかな笑顔でキラキラしていて、
なんだか若返っています♪

バスケを終えてみんなとファミレスで夜ご飯を食べていると、
学生のときの青春・部活動を思い出し、
改めてスポーツって最高だなぁ、ってしみじみ感じます☆

LEも、いろんな職種の方々が、
一つの目標(最期まで在宅で暮らせる環境を提供し続ける)に向かって、
頑張っています!

そこのアナタ☆
飛び込んでみませんか?? 在宅看護・リハビリへ!

CP・人事 H.K



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第一火曜日、第3金曜日座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html
 会社説明会も随時開催中!
 お気軽にお問合せください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html

[ LINE ] 在宅に必要な勉強会情報や、お知らせを配信中!!
LINEQRコード