健康診断

今日から12月
今年もいよいよ、あと1か月です。

そこで…
日頃、社員のみなさんに健康診断の受診をお願いしている私ですが、先日、自身の健診へ行ってきました。
人には「行ってくださいね!」と言っておきながら、いざ自分のこととなると、忙しさにかまけて先延ばしにしたり、
直前に無駄な抵抗とわかりながら間食を控えてみたり…。

そろそろガタが出始め、目やら腰やらメインテナンス中ではありますが、結果をいただき、ひとまずホッとしています。

元気で働けるお墨付きをもらいましたので、またこれから一年、スタッフさんの訪問や業務のバックアップに頑張りたいと思います。

経理 TM


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第一火曜日、第3金曜日座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html
 会社説明会も随時開催中!
 お気軽にお問合せください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html

[ LINE ] 在宅に必要な勉強会情報や、お知らせを配信中!!
LINEQRコード