4月には。

4月からは、たくさんの新入職員の方が入ってきます。

今年はLE初の試みとして、新卒者も入社してくれることになりました。

入社したばかりの頃を思い返すと、バイタルサインをとることもうまくできなかったし、地図が読めなくて道に迷ったり失敗だらけだったなぁ。と思います。

4月からはわたしも新入職員の方々に負けずに、フレッシュな気持ちで一緒に学んで、感じて、成長していきたいと思っています。

わたしが訪問リハに転職することを決めた時、大学の先生からこの1冊の教科書を頂きました。

今一度読み返して、日々の訪問に活かしていきたいと思います。

PS:今年から花粉症になりました。

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html