東京の街


東京に引っ越してから早いもので1年が経ち、同時にLEに入社してからも1年の月日が過ぎました。

愛知から来た友達と東京観光がてら東京タワーへ。
久しぶりに展望台まで行きました。
とても綺麗な夜景を見つつ、
この電気の分だけ人口がいるんだなぁ…としみじみ。

若い人はもちろんですが、ご活用者様になりうる病気を抱えた方がたくさんいること。
少しでも仲間が増え、地域貢献が出来たらと思いました。

経堂 I


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html