三軒茶屋支店☆おかげ様で1周年〜これからも地域のために〜

三軒茶屋支店は、このたび開店一周年を迎えることができました。
開店当初は不慣れのためになにかと不行き届きの点が多く、皆様方に大変ご不便をおかけしたことも多々あったことと反省いたしております。
こうして開店一周年が迎えられましたのは ひとえにドクターやケアマネージャー様、地域の関連機関の皆様、他皆々様のお陰と深く感謝しております。
この機会に スタッフ一同心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので 何卒 倍旧のご支援 ご協力くださいますよう 心よりお願いして一周年のご挨拶といたします。 


一周年を記念いたしまして、感謝を込めて、ささやかではございますが一周年記念パーティーを先日開催いたしました。
(いわゆる飲み会ですが・・・)

駆けつけてくれた皆様にお土産として、LEロゴ入りどら焼きを配りました!!!
焼印の部分が思ったより濃くてにじんでいたホロ苦く焦げた味がしましたが、次は紅白饅頭配れるよう、3周年、5周年、10周年目指して頑張ります!


自由が丘スタッフからお祝いのお花をいただきました!!!
私好みのエレガントなお花をチョイスしていただきました!

学芸大学からも美味しいマロンロールケーキをいただきましたが、すでに胃袋の中(笑)
写真撮り忘れました・・・


手に持っているのは今流行りの(?)手作りガーランド(いわゆる旗ですが・・・)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

三軒茶屋 看護師 Sally


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html