梅雨真っ最中


4月に入職し3か月たち、電動自転車にも世田谷区・目黒区の道にもやっと少しずつ慣れてきました(*^^*)

そんな頃ですが…ただいま梅雨真っ最中。
雨の時期は私たちの訪問に必需品なのが「カッパ」!!

じめじめしているし、道路は滑りやすいし、テンションは下がってしまいますが
訪問先のご活用者様の笑顔で救われます(*´ω`*)
とりあえず、事故なく訪問できるよう心掛け雨の日に慣れていきます。


三軒茶屋 看護師 MAROMI☆







【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html