海の日☀

 入職して3か月が経ち、訪問中の日差しの強さに夏を感じる今日この頃です。
来週7月20日は海の日ですね!世間では3連休ですが、土曜日出勤の僕には関係ありません(泣)
ちなみに東京都民2年生の僕は江ノ島しらす丼を食べに行く予定です。
今年のゴールデンウィーク以来の江ノ島で、湘南ビールをあおりながら江ノ島の景色に癒されてきます!
皆様も思い思いの休日を楽しんでください(^◇^)♪

学芸大学 理学療法士 Y.H

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html