正義の味方!!

ようやく春らしい気温と天候になり、暖かくなってきました。
この会社に入り1年以上がたちますが、
まだまだ毎日緊張しながら日々を過ごしています!!

そして、我が家では、毎日のようにあるアニメの曲が流れています。
「そうだ、恐れないでみんなの為に、愛と勇気だけが友達さ〜」
この曲を聞くと泣いていた子も、大人もなぜか笑顔になるんです。

休みの日は、1日中食い入るように見つめテレビを離してくれません(笑)
話は単純なんだけど、どこか忘れていたことを思い出させてくれるそんな優しいヒーロー!!

初心忘れるべからず!!
どんな時でも正義の味方になれるようにサポートできたらいいなぁと思っています。
        
                         等々力CS M 
【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html