暑さにも負けずリフレッシュ♪

先日のお休み。

久しぶりにちょっとだけ遠出('ω')
最近はゲリラ豪雨も多く、家を出たときには晴れていたのに
神奈川に入ったあたりから雲行きが。。。

そうこうしている間に雨が降ってきました。
が、日頃の行いが良いのか、雨はほとんどなく一日を過ごせました。

着いたらやっぱりまずは腹ごしらえ。

しらす丼をぺろり。
お腹もいっぱいになったところでいざ、水族館へ。

休みの日なこともあり、家族連れがたくさん!
そんな中、私はたくさんの魚を見るのが久しぶりでテンションMax(^▽^)/
室内は冷房が効いていて快適〜♪

の反面、屋外展示やショーステージはもちろん冷房なんかないので暑さもMax(;^_^A
まるで訪問中と一緒…なんて(笑)

太陽が照り付ける中で見たイルカショー。

20分程度の短時間だったけどすごく盛り上がって楽しかったです。

久しぶりの遠出。

ちょっと足を運んで羽を伸ばしてリフレッシュ。
プライベートを楽しめたところで、また訪問頑張ってこの夏を乗り切ろうを思います♪



経堂 E.I




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html