ほっと一息


月曜日ってなんだか忙しいのに頭が仕事モードになっていなくてなかなか思うように仕事が進みません。
なんだか疲れたような日はステーションのベランダから外をボーっと眺めます。
風もきもちくていいにおいもします。

私はここからの眺めがとても好きです。小さな子供やお母さん、お年寄り、スーツのサラリーマンなど、
みんな歩くペースもちがくて向かう方向も様々です。
いろんな人生がきっとあるんですね。と思います。
こんなにたくさんの人生がある中で偶然にもおなじ職場で働くことの出来たスタッフの皆さんとの出会いを大切に思います。これからも1日もながく皆さんを影ながら支えていけたらと思います。

                                事務職 M・H


弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html