余談

サブイベントとして行われた
事業所対決の“コンテスト”!!


各々、様々な手法・アイデアを駆使し、制作!!
その物自体も、どれも素晴らしい物でしたが

紹介のためのプレゼンテーションが
ポンポンを手に持ったり、傍聴者を巻き込んだり
果ては、映像を持ち込むなど

なんとハイレベル!!

皆様、本来の職種はなんですか?
ちゃんと、本職努めておりますよね?(笑)

私自身、勝負を忘れ、純粋に楽しんでしまいました☆


そして、見事優勝されたのが

“等々力事業所”!!

(ぱちぱちぱち:拍手)


今年、出来たばかりの事業所ですが
勢いのある事業所です☆

昨日の敵は、今日の味方!!


・・・・ですが!!

これからも、良きライバルとして、
手を取り、ぶつかり合いながら
より良い物を追及して参ります♪


看護師 MARY
(敬愛なるSMITHさんの指示により)

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html