☆富士登山☆

先日、会社の同僚と、自分の友だちたちと富士登山に行ってきました!!
毎年登っているので、今年で6回目♪

でも、毎年疑問が湧きます。
なんで、山登りするのだろう。。。

正直、富士登山は、ハードでしんどいし、登らなければ登らないに越したことはない(笑)
それでも、毎年富士登山をするのは、「そこに山があるから。」なんて、嘘ですが(笑)


毎年、自分へのけじめで、自分との勝負って感じているから登山をしています。
山は登らなくても、別に困らないもの。
でも、登れば達成感がある。

人生と似たようなものを感じます♪
生きていれば、いろんな障害や大変なことが目の前にやってきます。
その障害や大変なことは避けようと思えば避けることも出来ます。

でも、その障害や大変なものを乗り越えるから、達成感もあるし、人としての成長もあります☆
ついつい避けてしまいがちなことに、チャレンジする人生にしようと気を引き締めるための登山♪

本当に最高ですっ☆☆☆




看護師チーフ:Y.K.

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html