私たちの思い

 自分の意見を相手に伝えたり、相手の気持ちを把握するために「コミュニケーション」は重要ですよね。
コミュニケーションの方法は、話しをするだけではなく、表情であらわしたり、触って感じたり、匂い(におい)をかぎわけたりと、五感を使って様々な形で表現されます。

 私たちのスタッフブログは、「私たちの事を少しでもわかってもらいたい、興味を持っていただきたい」と思って書き始めました。
このブログを見ている方は、私たちと直接対面したり、話しをする機会がない方が多いと思います。ブログのように「書いて表現する」というコミュニケーション方法だけでは、気持ちを伝えるには不十分なこともあると思いますが・・・。

 どうですか?私たちの気持ちは伝わっているでしょうか?

 スタッフブログを通して、私たちに興味をもってくれたり、訪問看護に関心を抱いてくれると本当に嬉しいです。
私たちの気持ちが多くの人に伝わるように、今後もブログを更新し続けたいと思います。(理学療法士S.K)

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html