世の中知らないことだらけ

入社して早5日目です。

社会人として、またLEの一員としても分からないことだらけで未熟な自分自身を痛感しています。
しかし、本当に多くの方々が支えてくれています。

私の大好きな映画「ロッキー・ザ・ファイナル」からの名言です。
「世の中はいつもバラ色じゃない それなりに厳しく辛いことが待ってる
 人生はどんなパンチよりも 重くお前を打ちのめす
 だがどんなにきついパンチだろうと どれだけこっぴどくぶちのめされようと
 休まず前に進み続けろ ひたすら苦痛に耐えて前に進むんだ その先に勝利がある」

この先どんな楽しいこと・苦しいことが待ち受けているか、知る由もありません。
ですが一つ一つの経験を大事にして、前に進み続けてきたいです。
一日でも早く恩返しができるように頑張ります。

営業 S.H

弊社のホームページは↓をクリック!!

http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html