成長♪

『日常のすべてに学びがある』

正直、毎日忙しい生活の中、流れていくように月日が経ってしまうことがあります。
しかし、その月日や時の流れは、捉え方や感じ取り方によって、大きくもなるし、小さくもなる。

最近、感じることは、
「悔しい!!」
ことばかり。

もっと自分に知識があったら、
もっと自分が気遣いが出来る人であったら、
もっと自分が素敵な一言を投げかけることが出来たら、

たくさんの未熟さを感じます。

でも、以前教えてもらったことがあります。
その悔しさは自分が本当はもっと出来るって知ってるからだよって☆

そのギャップを感じるから、悔しさや自分の弱さを感じる。


真の強い人は、自分の弱さを知っている人。と教えてもらったこともあります。


毎日、自分の人生にリセットをしまくってきました。
といっても、心のリセットですよ(笑)

今日が初日!!

そんなこんなを繰り返して、30数年経ちました♪
正直感じます!!
これからの自分が楽しみ☆

仕事でもプライベートでもたくさんの方に出会います。
たくさんの成長の場があることに感謝して、その感謝を実にしていきます☆

nurse:y.k.




弊社のホームページは↓をクリック!!

http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html