音楽のすごさ

音楽が好きだという方はたくさんいらっしゃると思います。


元気づけたり、励まされたりと、不思議な力が音楽にはあります。


音楽のすごさを実感した動画を最近見たので、ご紹介したいと思います。


プロドラマーだったおばあちゃんのお話です。
http://www.youtube.com/watch?v=XX91_6Ij8Aw


久しぶりにふるえるほど感動ました。



私たちの仕事は「今の生活、未来の生活」に焦点があります。

より安楽に。より快適に。そう思いながら日々の訪問を行っています。


しかし、時にはご活用者様の「過去に焦点をあてる」事も有効なアプローチの一つなんだな。と考えさせられた動画でした。



暑いですが、今日も一日頑張ります!


理学療法士 H.T

弊社のホームページは↓をクリック!!
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html