成長

今年5月に誕生した長男の首が座りました。

生まれて3ヶ月弱、子育てには積極的に参加してきましたが、

これまでで最も大きな成長と本当に嬉しく思います。

訪問先のご活用者様は子育ての大先輩である為、様々なアドバイスを頂いております。

その中で印象に残っているのが「子供が親にしてくれる」というお言葉でした。

子育て初体験であっても、愛情をもって関わるうちに自然と親として成長できるものだなと感じています。

仕事面では入社して4ヶ月弱、まだまだ至らない部分は多々ありますがまわりのスタッフに助けられながら、

日々訪問させて頂いております。

職業人として成長する為、外部講習会に参加し訪問に必要な知識、技術の習得に励んでいます。

これからも、うちの宝物である長男とともに日々成長していきたいと思います。


作業療法士 T.M



弊社のホームページは↓をクリック!!
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html