風立ちぬ!!

こんにちは。連日、気温も30度越えと猛暑が続いているので、
アイスなど冷たいものが恋しくなりますね♪

先日、スタジオジブリの最新作「風立ちぬ」を観に行ってきました。
監督の宮崎駿さんも見終わった後に涙を流した作品と好評であり、
リピーターも続出しているそうです。

ストーリーは宮崎駿監督がゼロ戦の設計者・堀越二郎と作家の堀辰雄をモデルに、
1930年代の日本で飛行機作りに情熱を傾けた青年の姿を描くアニメ。
美しい飛行機を製作したいという夢を抱く青年が成し遂げたゼロ戦の誕生、
そして青年と少女との出会いと別れをつづる。
という大人向けの作品です。

映画を見た感想としては、すごく感動して、心に響く映画でした。
終わった後はしっとりとした余韻にしたれて
なんとも気分が良かったのでお勧めですよ。

理学療法士 K.K

弊社のホームページは↓をクリック!!
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html