ハナミズキ

四月から訪問看護師となり毎日、自転車に乗り
晴れの日も雨の日も風の日も外で働けることに、とても幸せを感じています。

訪問の移動中にも様々な発見があり
私は、この間ピンクのハナミズキがあることを知りました。

凛としたホワイトとはまた違って、とても可愛らしいので見つけると嬉しく
季節限定のマイブームとなっています。

花言葉は「私の思いを受けてください」なので
最近はハナミズキを見つけるたびに
よぉ〜し!ご活用者様、一人一人の本当の気持ちを受け止められる
訪問看護師になれるよう精進しよう!と思わせてくれます。

四季の喜びとともに、私もしっかり成長していきたいと思います。
よろしくお願いします。

看護師A

座談会を、毎月第1火曜日で開催中!
詳細は、ホームページをご覧ください。

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html