ディズニーランド

 三日間も雨が続き、なかなか梅雨があけないですね。


 先日、ディズニーランドに行った時に心温まるような出来事がありました。

 スプラッシュ・マウンテンの列に並んでいる時、カルガモの親子が歩いてきたのです!!

 その歩いている光景が可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいました。

 こういった光景をみると、日ごろの疲れも飛んでいきます(*^_^*)

 また、夜はシンデレラ城が巨大な絵本となり、映像として映し出させる

 「ワンス・アポン・ア・タイム」ショーもみました。抽選には落ちましたが
 
 遠くからでもみえて、映像がとても綺麗で感動しました。

  
 ディズニーランドに行った際には、是非、「ワンス・アポン・ア・タイム」ショーを

 見てみてください。とても感動しますよ。


 
 理学療法士 H

 弊社のホームページは↓をクリック
 毎月第一火曜日LE座談会を開催しております。
 弊社ホームページのセミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職を考えている方お気軽にご参加ください。

ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html