帰りに

職場(用賀)の周りを探検してきました!


用賀は静かでのどかな街です。
学生がたくさんいますし、自由ヶ丘とは雰囲気が違います…


そんな用賀に高層ビルがあります。
オフィスビルなのですが、地下にいろいろあるみたいで気になっていたのです。


昨日は早くあがれたので、ついに見にいってきました!!

世田谷ビジネススクエア…きれいです。。

中にはいろいろ店がありますね…ツタヤとか本屋とかありました。

地上に出る階段は円周形で、迫力がありますね。


今回は、写真を撮りながらだったので、あまりゆっくり見ることはしませんでしたが、
またゆっくり行こうと思います。

ちなみに上層階は全部オフィスです!!

理学療法士 K