リフレッシュできる空間

こんにちは 自由が丘本店 作業療法士6年目で訪問経験年数は1年半のM・Sです。

最近はめっきり朝晩冷え込むようになりました。訪問の仕事をしていると季節を感じやすいです。訪問の仕事は楽しいですよ、時には大変なこともありますが、訪問してご活用者さまの笑顔をみると疲れや大変なことなどすぐに吹っ飛ぶいい仕事だと思います。
 今回の写真について、場所は等々力渓谷の写真です。写真を撮ったのは遂最近ですので、緑も多いです。夏場などは訪問の合間に休憩するにはとてもいい場所です。空気もきれいですし涼しむにはいいです。訪問の合間にリフレッシュできるのも訪問リハビリのよいところです。

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第一火曜日会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html