沖縄旅行♪

沖縄へ行ってきました!
台風18号と19号の合間で無事に飛行機も飛び、天気にも恵まれました。
暖かく、海はとってもきれいで、ご飯もおいしくって♪

美ら海水族館にも行っちゃいました。
ジンベイザメの餌を食べる姿は迫力満点!
美ら海水族館に行かれる際はジンベイザメのお食事タイムがオススメですよ♪

最近急に寒くなってきましたが、
心身リフレッシュして元気になった私は、寒さにも負けず楽しく訪問してきま〜す!


P.S.
 4連休をもらって心身共にリフレッシュできました! 
 代行訪問や訪問予定の変更などスタッフの協力があっての4連休。
 スタッフ、ご活用者様に本当に感謝です。

自由が丘 
PT I


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第一火曜日会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html