引っ越し♪

引越し

私事ですが先日引越ししました!
以前は通勤で一時間半かかっていましたが、現在は自転車で20分!!
快適です!!

まだまだ、部屋のレイアウトは模索中ですが嬉しい悩みです。
家の近くもまだ散策が出来ていないので早くしたいですーーーーー。
どんな新しい発見があるのか楽しみです。

PS
LEに就職して半年が経ちました。早いなーって思います。
半年が経って気が付いた事は、「LE(会社)も日々成長している。」ということ。
人に重きを置く会社は、職員の成長がそのまま会社の成長に繋がるのだな♪と感じます。
そういう会社っていいですよね♪
LEの成長に負けないよう、私も駆け足で頑張ります!!

自由ヶ丘 理学療法士 H


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html