アクアラインマラソン





















先週の日曜日にマラソンに出てきました!
快晴の中海を見ながらのマラソン
最初は好調でしたが、途中足が震えました!(笑)
沿道の多くの人に応援頂きなんとかゴールへ。

足の痛みを感じたときに思い浮かべた顔はご活用者様達の顔でした。
痛みに耐えるということ、それを乗り越える事はやはりとても大変な事だと改めて認識致し、尊敬の念でいっぱいになりました!
まだまだ未熟な私ですが、沢山の成長の機会をご活用者様、スタッフから頂き楽しく働けています。
多くのエールを皆様に私も届けられるよう努力していきます!

自由が丘 作業療法士 U


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第一火曜日会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html