訪問 × ラーメン = ○○

はい、みなさんこんにちは!

半年ぶり?に登場の自由が丘スタッフのKです



近くの駒沢公園で「ご当地つけ麺GP」開催中ですが、
そこへは行かず「せたがやラーメン ひるがお」にランチへ


今日もおいしく頂いてきました♪


駒沢公園はステーションから自転車で10分くらい?
(訪問経験が私くらいになると5分で着きますが…笑)


駒沢公園ではなにかと催し物があるから
ちょっと時間がある時にフラッと立ち寄ると思いがけないモノに出会えたりします♪


院内にいた時には経験できない事がイッパイあるのも訪問の醍醐味ですよ!


ラーメンも熱いですが訪問も激アツです(●^o^●)





【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第一火曜日会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html