褥瘡の勉強会

昨日は雪が吹雪いておりましたが、皆様、大丈夫でしたか?
今日は暖かく、日差しが気持ちいいです。

昨日は、褥瘡の勉強会に参加しました。

褥瘡も人それぞれ。
ご活用者様に有効な外用剤・ドレッシング材は!と日々考えています。

外用剤・ドレッシング材も様々な種類が増えていますね。
勉強会でもなるほど!と思う事も多かったです。すごく良い収穫になりました。
ひとつ学ぶことで、次に活かせることがたくさんあります。

私も11月に入社し、
まだ訪問看護師としては駆け出しですが、日々の学びがたくさんあり充実しています。
多くの学びを、どんどん飛躍させ私も成長できたらと思います。

今日も元気に頑張ります。

看護師 KT

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html