2月♪

2月も終わりに近づいてきました。
昨日はとても暖かく、
どうやら20℃を超えた地域もあったそうな。。。

2月の20℃超えには身体がついて行かない
と言う声を聞きました。



温度差が激しいと体調も崩しやすいので
お体には十分気を付けて。。。(>_<)


いつも優しさと温かさを持って
皆様の訪問をサポートしていきたい次第でございます。



今日も笑って過ごせますように。


CS:J

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html



各アカウントはコチラ↓↓

Facebook
 LE 在宅・施設 訪問看護リハビリステーション - ホーム | Facebook

●LINE@●
 友だち追加数