ステキスポット♪♪

最近、暖かくなってきて、春も近いなと思って、ワクワク感が増えてきています♪♪

春といえば、卒業式に、入学式・入社式!!

そして、いつも春になると【初心】に戻ります。

看護でいうと、
看護学校に入学した時、
初めて、病院勤務した時、
転職した時、
訪問看護ステーションで働き始めた時、

その時その時、いろんな思いで、ステージアップしたなぁと感じます。
時が経つにつれて忘れてしまう、最初のワクワク感やドキドキ感。

今日、末期がんのご活用者さまのご自宅に訪問してきました!!

もしかしたら、長くない人生かもしれないけれど、せっかく生きているなら、ステキな人生を送ってもらいたいと感じます。
そして、ご活用者さまと話していて出た自分の一言に自分自身が驚きました。

「○○さんは、しんどいかもしれないけれど、自分は○○さんに桜を見てもらいたいんです。」


最近感じるのは、訪問している内になぜか一生懸命になっている自分☆
そして、そんな時の移動はワクワクです!!

今まで気づかなかったステキなスポットもたくさん気づきます。


今回は、田園調布支店から見える、東京タワーとスカイツリー!!!!!
小さいけども見えますか??

こんな景色はなかなかないです☆



心が健康だと、物の見え方・感じ方もステキになります笑




【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。
 
 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html