フィリピン視察に行ってきました♪

 暖かくなってとは言え 
 朝晩はまだコートが必要な東京から直行便で約5時間
 青い空と 人々の笑顔がまぶしいCebuに行ってきました。
 
 彼らの素敵な笑顔と一緒に働けるように
 私たちに出来ることを必死で考えるようになる程
 暖かくチャーミングな人たちでした。
 
 国境を越えて助けあえたら素敵ですよね。











                              
 
CS.S
【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html