ボルダリング♪

いよいよ、東京も桜が開花しましたね!
街中を電動自転車で移動していると、春の訪れを感じます♪

花粉症対策にと、移動中はマスクとメガネをしていると、
メガネが曇っているからなのか。。、すれ違う人に二度見されます。
ある意味、辛い時期がやってきました。。

さて、実家に帰ると必ず行く場所があります。
それは、ボルダリング場です。
都内でも何か所か行くのですが、地元の所は特に設備が広く、
エンジョイできます♪
ボルダリングをする人がもっと増えたらいいな。
ボルダリングの費用がもっともっと安くなったらいいな。

LEに興味を持ってくれる人がもっともっともっと増えたらいいな。

CP/人事 H・K


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html