三軒茶屋通信

こんにちは

だいぶご無沙汰しておりましたが、三軒茶屋店周辺の紹介をしていきたいと思います。

画像は、今大河ドラマでも描かれている(正確には妹様)吉田松陰様が祀られている
松陰神社へ行って来た時のものです。

世田谷線松陰神社前で降り、この先に本当にあるのかと少し不安になりながら
商店街を抜けるとその先に、緑豊かな松陰神社があります。

観光の方や地元の方にも愛される素敵な神社でした。

LE三軒茶屋の店舗は、駅も近く商店街の中にあるのでとても便利ですが、
少し足を延ばせば歴史ある建物や緑あふれる公園がありとても素敵なところです。

皆さんもお近くにいらした時はぜひ寄ってみて下さい。

三軒茶屋店 CS



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に会社説明会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。